トップ > 最新情報

features

2012年8月アーカイブ

POPEYE(ポパイ) 2012年9月号にSEPTISのアイテムが掲載されました。 

popeye201209_01.jpg

この号の特集は「City Boy in London」。シティボーイのためのファッション特集です。

英国ブランド目白押しのなか、SEPTISはシェットランドセーターの老舗、シャギードッグでおなじみアイビーアイテム、PETER BLANCE(ピーターバランス/ピーターブランス)で登場です。

popeye201209_02.jpg

 

popeye201209_03.jpg

表面を起毛させたふわふわ感とカラフルなラインナップが楽しめる逸品です。

本格的な入荷はまだ先ですが、早めに手に入れるのが吉なアイテムの一つです。

PETER BLANCE はこちらへ。

 

ポパイのこの号、イギリスブランドのアイテムがたくさん掲載されています。SEPTISでも取り扱いのあるものも!

手元に置いて研究して秋冬ファッションに備えておきたい号になってます。

 

 

 

土曜日の営業時間変更のお知らせ

いつもありがとうございます。

SEPTISから土曜日の営業時間変更のお知らせです。

 

土曜日も少しでも早く店内を見たいというお客さまからのご要望にお応えいたしまして、8月11日(土曜日)から土曜日の営業時間を変更いたします。

 

12:00 開店

20:00 閉店

 

といたします。土曜日も日祝祭日と同じ営業時間となります。

 

これまでより早く開店し、早く閉店となりますので、ご来店の際はご注意くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

SELECT STORE SEPTIS

玉木朗の超B級アーカイブ 第68回 掲載しました

玉木朗の超B級アーカイブ

 


 

「たかが下着のTシャツの事だけどね。」

 

 記事はこちらになります。どうぞご覧ください。

前の10件 1  2

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ

rss