トップ > 最新情報

features

2012年1月アーカイブ

玉木朗の超B級アーカイブ

玉木朗「超B級アーカイブ」第55回目をアップしました。


 

「フライトジャケットは今でもやっぱり人気は無いのかな?」

 

 記事はこちらになります。どうぞご覧ください。

 

septissnap26.jpg

台湾から「SEPTIS」のサイトをご覧になって、ご来店いただきました。

わたくしツルタは英語が話せないのですが、とても「イイ人」というのは、やりとりの中で伝わってきました。

自分も台湾に行くことがあれば、しっかり笑顔を振りまいて交流してきたいと思います。

 

SEPTISオーナー玉木との2ショット。

国など関係なし!仲良くなれます。

 

お名前をお聞きするのを失念してしまいました。掲載しなおしますので、ご覧になりましたらメールください!

2nd201203_01.jpg 

おなじみファッション誌「2nd(セカンド)」の2012年3月号にSEPTISが掲載されました。

 

中程「マニアのお宅」も3回目。玉木の連載も順調です。

2nd201203_02.jpg

 

文中に復刻モデルがこちら

 

まだ寒いですが、暖かくなるころから始まって、真夏はもちろん、秋口まで活躍できる万能シューズです。

色違い・サイズ違いでぜひご検討くださいませ。

 

 

 

snap25.JPG

フレンドリーでお話しやすい鈴木さん。

いつも側で見て、ご自分に合う洋服を知り尽くしていらっしゃるのを感じます。

TRICKER'Sがそろそろ欲しいとおっしゃっていたのを聞き逃しませんでした!

ぜひまたのお越しをお待ち申し上げています。

 

 

snap24.JPG

いつも仕事帰りにご来店いただく目黒さん。

ご覧になる商品も決められて、ご来店時間も20時半ば。

まさにかつて"8時30分の男"と言われた巨人宮田投手のよう。

勝手なキャッチフレーズをつけてスイマセン。

また"いつもの時間"のご来店をお待ちしています!

前の10件 1  2  3

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ

rss