トップ > 最新情報

features

2011年11月アーカイブ

SEPTISスタッフブログ更新しました

スタッフブログ

SEPTISスタッフのブログを更新いたしました。

鶴田の担当です。


記事はこちらです「力をこめた一着」。今年は特に作りやディテールにこだわった別注を色々やっています。このCPOシャツなんか力作です!

どうぞご覧くださいませ。

玉木朗の超B級アーカイブ

玉木朗「超B級アーカイブ」第48回目をアップしました。


 

「矢沢の永ちゃんも履いてたPRO KEDS」

 

 記事はこちらになります。どうぞご覧ください。

FIDELITY製品が入荷いたしました

標記につきまして、ご予約で受け付けておりましたFIDELITY製品がほぼ入荷してまいりました。

長らくお待たせして申し訳ございませんでした。

ご予約いただきました分につきましては本日より順次発送させていただきます。


ご不明の点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

 

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

SELECT STORE SEPTIS

ラギッドで男らしいスタイリングを提案するファッション誌FREE&EASY(フリー&イージー)の2011年12月号にSEPTISのアイテムが掲載されました。 

free201112_01.jpg 

 

掲載いただいたのはジャケット&シャツ&タイの組み合わせ。

free201112_02.jpg

今年は紺ブレに止まらないウールのテーラードジャケットが旬です。

ディテールも正統派で奇を衒わず長く愛用できるものになっています。

掲載いただいたヘリンボーン以外にネイビーとオリーブを揃えています。

 

 

玉木朗の超B級アーカイブ

玉木朗「超B級アーカイブ」第47回目をアップしました。


 

「パチパチボタンの赤いシャツ」

 

 記事はこちらになります。どうぞご覧ください。

前の10件 1  2

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ

rss