トップ > 最新情報

features

2011年9月アーカイブ

玉木朗の超B級アーカイブ

玉木朗「超B級アーカイブ」第43回目をアップしました。


 

「ボクは超寒がり。」

 

 記事はこちらになります。どうぞご覧ください。

おなじみ、アメカジを中心に今の生のファッションを伝える雑誌2ND(セカンド)の2011年11月号にSEPTIS取り扱いのアイテムが掲載されました。

2nd201111_01.jpg 

本誌特集「2ndデパートへようこそ」my Best buy 34 フィデリティのショートダッフルコートの記事におきまして、SEPTIS代表の玉木がコメントを寄せております。

2nd201111_02.jpg

SEPTISではショートダッフルを含めましたFIDELITY商品の先行予約を実施しています。

フィデリティ×パロットキャンバス×SEPTISのトリプルネームトートバッグのプレゼントもありますので、この秋冬にご購入のご検討をされている方はぜひSEPTISをご用命くださいませ。

ショートダッフルは予約ページにはグレーのみ掲載されていますが、YANKEE NAVYとVICUNAの2色も入荷予定です。

 

この号の別冊付録「Made IN U.S.A」にもSEPTISクレジットのアイテムが掲載されております。

2nd201111_03.jpg

 

2nd201111_04.jpg

2nd201111_05.jpg

2nd201111_06.jpg

2nd201111_07.jpg

2nd201111_08.jpg

この付録は今、旬のアイテムを知るのにも役立ちます。

本誌の情報と合わせて必読ですよ。 

 

 

 

【CLEVE(クリーブ)】



 

【HERTLING(ハートリング)】

 

【NEW ENGLAND SHIRT(ニューイングランドシャツ)】

 

【RJC】

 

【TRADESMAN(トレイズマン)】

 

 

雑誌BEGINにて、様々な形で長期間連載されてきた、いであつしさんと綿谷画伯の作品が、一冊の本となりました!

 

beginnow_01.jpg

長期に渡る連載のなか、SEPTISを取り上げていただいたことのあるページも載っていました!

なんと、2003年のファッションビギンです!

beginnow_02.jpg

beginnow_03.jpg

時代の流れも感じるこの一冊、お二人のファンの方必携ですよ!

 

そしてSEPTISでもゴールデンコンビお二人に連載をお願いしていました。

いであつしのMADE IN フントニモー

 (実は未完なのですが)改めてお楽しみくださいませ。

玉木朗の超B級アーカイブ

玉木朗「超B級アーカイブ」第42回目をアップしました。


 

「フォード大統領の靴は?」

 

 記事はこちらになります。どうぞご覧ください。

 

grind201110_01.jpg

ハイストリートファッションマガジン「GRIND(グラインド)」にSEPTISのアイテムが掲載されました。

「本格派B.D.シャツ セレクトの極意」において、SEPTIS取り扱いのシャツを取り上げて頂きました。

grind201110_02.jpg

KINGSWOOD(キングスウッド)はシャツを中心としたウェアを作るアメリカのブランド。シャツのラインナップはアメリカンクラシックな、胸回りゆったりとしたシルエットのものが主です。

とりあげていただいたのは小さめの襟のB.Dシャツ。ロールは出ないものの、ノータイのときにピシっとはまるカジュアル仕様。

(申し訳ありません。こちらのシャツは雑誌掲載前に完売となってしまいました)

grind201110_03.jpg

もう一つは、アメトラ好きにはおなじみ、アイク・べーハー。クラシックなシルエットと長めの着丈、有名なダイヤモンドキルトステッチを備えるトラディショナルなシャツです。

こちらも少々在庫少なめです。ドレスシャツとしても活躍します。

 

前の10件 1  2  3

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ

rss