トップ > 最新情報

features

2011年2月アーカイブ

その道の専門家がガイドとして、プロフェッショナルならではの情報を教えてくれるサイト「ALL ABOUT」。その男性向けコーナーfor Mのコンテンツ「」において、SEPTIS取り扱いのアイテムを取り上げて頂きました

 

ガイドは著「【送料無料】紳士靴を嗜む」も絶好調の飯野高広さんです。

 

 取り上げて頂いたのは以前同じALL ABOUTのメンズファッションのガイド倉野路凡さんにも取り上げて頂いたTRICKER'S(トリッカーズ)に別注したストラップチャッカブーツです。

 

アイテムについての詳細は飯野さんの記事でご覧ください。

 

 恒例の取材風景の取材です。

20110216_02.JPG

以前ムックに寄稿した玉木の記事を見て頂いています。

20110216_03.JPG

今回対象のアイテムをご覧いただいています。

20110216_04.JPG

取材開始です。

20110216_05.JPG

玉木コレクションも登場しました。

20110216_06.JPG

飯野さんの記事の写真を撮影されているところです。

20110216_07.JPG

こちらのページで取り上げて頂いたSEPTISオリジナルシャツをお気に召していただいたところです。

20110216_08.JPG

なぜか飯野さんの万年筆の話になりました。少し見せて頂きましたがとても素敵なコレクションでした。

 20110216_01.JPG

2ショットいただきました。ちなみに飯野さんお買い上げはシャンブレーでした。

titile_tamakiblog.jpg

記事はこちらです。どうぞご覧ください。

SEPTISスタッフブログ更新しました。

titile_staffblog.jpg

オフであっても好きなモノとファッションを追求するSEPTISスタッフによるブログ。今回はお出かけ大好き立石の担当です。

鎌倉、いいですね。歴史を感じつつ、海も山も楽しめるという。あんまり厚着をせずに出かけるスタイリングも、そろそろ頭に置いておかないといけませんね。

記事はこちらです。どうぞご覧くださいませ。

titile_tamakiblog.jpg

記事はこちらです。どうぞご覧ください。

SEPTISスタッフブログ更新しました。

titile_staffblog.jpg

SEPTISスタッフの日常をファッションにからめて語るこのブログ、今回は松山担当でお送りします。

この松山も九州熊本出身。実家に帰るのも小旅行ですね。

2月はまだまだ寒さが続きます。スタッフのコーディネートを見てみてください。

記事はこちらです。どうぞご覧くださいませ。
前の10件 1  2

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ

rss