トップ > 最新情報

features

2011年1月アーカイブ

SEPTISスタッフブログ更新しました

titile_staffblog.jpg

2011年も全員結託して、素敵なアイテムをご紹介して参りますSEPTISスタッフによるブログ。

レギュラーメンバーの更新第1回めは立石です。

現在SEPTISはセール真っ最中です。立石も文中でご紹介させていただいておりますが、何せモノが山積みの店内ですので、スタッフにお申し付けくださればセールのアイテムを組み合わせてオススメコーデを提案させていただきます。

ショップへお越しの際には、スタッフに掘り出し物を尋ねてみてください。きっと色々見つかりますよ。

よろしければこちらのセールコーナーをご覧いただいて、どんなモノがあるかも見てみてくださいね。



記事はこちらです。どうぞご覧くださいませ。

titile_tamakiblog.jpg

記事はこちらです。どうぞご覧ください。

SEPTISスタッフブログ更新しました

titile_staffblog.jpg

2011年も全員結託して、素敵なアイテムをご紹介して参りますSEPTISスタッフによるブログ。

少し落ち着いてきたところで更新です。

今回は私深田が担当しました。年末よくやってたんですよねスカイツリー。

自分のことながら歩きすぎじゃないかとも思います。お世話になっている方からスカイツリーがらみの新たな散策コースを提案されたので、またそのうちまた行ってきます。



記事はこちらです。どうぞご覧くださいませ。

mensbrand1102_1.jpg

ファッションからライフスタイルまでモノ好きのツボを突く雑誌、メンズブランドの2011年2月号にSEPTISのアイテムを掲載いただきました。

 

特集「男の定番モノ100」で4点、SEPTIS取り扱いのアイテムを取り上げて頂きました!

 

イギリスの小物ブランド、SMART TURNOUTのウォッチストラップ、時計のベルトです。

リーズナブルですので、複数持って、気分やコーディネートでベルトを変える、なんてのもできます。

カラーの組み合わせの一つひとつに意味があるんですよ。

mensbrand1102_2.jpg

大人な折りたたみ傘、PEERLESS(ピアレス)のFOLDING UMBRELLA、折りたたみ傘です。

繊細で上品な傘です。

mensbrand1102_3.jpg

スティーブ・マックィーンでおなじみ、マッドガードのスエードブーツ。

SEPTISではTRICKER'S製で、チャッカブーツ・SEPTIS別注のジョージブーツを扱っています。

mensbrand1102_4.jpg

こちらは、秋冬に定番的に扱っているHANNA HATS(ハンナハッツ)のパッチワークツイードのバッグです。

パッチワークツイードの裏側を表面に使っているので、雰囲気も変わります。

mensbrand1102_5.jpg

前の10件 1  2

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ

rss