トップ > 入荷情報

新着情報

staffblog

2016年12月アーカイブ

MIDNIGHT SEPTIS&KNIT FAIR!!


こんにちは! 

こやまです。 




師走っすね~ 


もう今年ものこりわずか。 




今月は忘年会やクリスマス、大晦日など、 


イベントごとが増えてきますね。 




かくいう僕らも昨日は 

新しく入社した柳澤の歓迎会もかねての 

忘年会。



  IMG_2793.JPG

ワイワイやっておりました。 





そんなこんなで12月!! 


イベント目白押しでやっていきますよ! 






週末9、10日は、



  midnight_septis.jpg

MIDNIGHT SEPTIS!! 


延長営業&スペシャルセールです! 

デッドストックなどの
目玉商品や 
ドリンクサービスもあります。 



23時まで営業しておりますので、 



ぜひ遊びに来てください!! 




また!!! 



店頭限定で行っている 


週替わりサービスプライスアイテムも 





今週(月~木)は 


ニット全品10%OFF(セール対象商品は除く)



となっております。 



本格的に寒くなってきたこの頃。 




インナーとして欠かせない 

ニットアイテムが 



全て10%OFFとなっておりますので、 


ぜひご来店くださいませ。 





せっかくなので、 



今日は、 
お得に買えるニットアイテムから 



いくつかピックアップしましたので、 
ご覧くださいませ。





DSC_0462.JPG

PETER BLANCE(ピーターバランス) 

C/N "SHAGGYDOG" SWEATER 

¥29916→¥26924-(TAX IN) 10%OFF!! 

シャギードッグセーターの王様、 

ピーターバランスのニットは 

ふかふかで柔らかな手触りと 
抜群の存在感が魅力。 



カラバリも豊富なので、 
選べるうちにお早めに。






DSC_0516.JPG 

AUSTIN MILLS(オースティンミルズ) 

C/N BUBBLE STITCH SWEATER 

¥18360→¥16524-(TAX IN) 10%OFF!!  

ほどよいボリュームと 
表情のあるバブルステッチが目を引く 

オースティンミルズのニット。 

良質なシェットランドウールを使用し、 
保温性は文句なし。





DSC_0478.JPG

TOWN CRAFT(タウンクラフト) 

V-NECK MOHAIR CARDIGAN 

¥16200→¥14580-(TAX IN)10%OFF!! 



JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー) 

"HARCOURT"MOCK NECK SWEATER 

¥34560→¥31104-(TAX IN)10%OFF!!



ついレイヤードしたくなるこのペア。 

タウンクラフトの代名詞的カーディガン。 

季節感漂うモヘアが
さりげないアクセント。 

締め付けのない着心地はストレスレスで、 
レイヤリングもしやすい。 


ジョンスメドレーは、説明不要ですが、 

モックネックのデザイン、 
スッキリとしたサイズバランスは、 

さすがの一言。 

絶対に活躍することを保証してくれます。






e4e63ba02c8e9b9b50622e9298413f634bfda965.39.1.12.2.jpg

INVERALLAN(インバーアラン) 

"3A" LUMBER CARDIGAN 

¥44280→¥39852-(TAX IN)10%OFF!! 

個人的にはアウター扱いとして 

対象商品にしたくなかった 
インバーアラン。 

インバーアランがこの価格! 
これに尽きます。 

色チ買いもオススメです。 







278b8fc5b67d31e57437098d69bc0dc0d04fc851.39.1.12.2.jpg

FILEUSE D'ARVOR(フィルーズダルボー)  

"DOUARNENEZ"COTTON SWEATER 

¥19980→¥17982-(TAX IN)10%OFF!! 

もちろん 
コットンニットも対象です。 

ダルボーの定番ニット 
DOUARNENEZの今季の新色は 

ぜひこの機会におさえていただきたいのです。





DSC_0498.JPG

SAINT JAMES(セントジェームス) 

"BINIC2" MARINE SWEATER 

¥21384→¥19246-(TAX IN)10%OFF!!  


抜群の安定感と 
さりげないおしゃれを演出するセントジェームスの 
隠れた名品ニット。 

目の詰まったバージンウールは、 
毛玉にもなりにくく、丈夫。 
タフに着倒したい。 




いかがでしょうか? 


全品となると 

なかなか目移りしてしまいますが、 




どうぞ目移りしてください(笑)



 一緒に悩みましょう!! 




では本日もお待ちしております。 










MIDNIGHT SEPTIS!!!


廣川です。 

今日もよろしくお願いします。 




 
ついに12月に入りました。 

「師走」ですね~ 



仕事もプライベートも忙しくなり 

アッという間に過ぎていき、知らぬ間に来年を迎える。 


こんな月は年に一度しかないので 

忙しいなりに仕事もプライベートもしっかり楽しんでいきたいものです。 





そんな12月。 


突然ですが 

日ごろ皆様のご愛顧に感謝し、こんなイベントを開催する運びとなりました。




  midnight_septis.jpg

「MIDNIGHT SEPTIS」 


始めての延長営業。 

温かいものを飲みながら、ワイワイとみんなで盛り上がりましょう! 

というのが、今回のテーマです。 

イメージとしてはお祭りみたいな感じです。 






普段、お仕事の都合などで 

営業時間にご来店いただけない方や 

ゆっくりスタッフとお話ししたい方はこの機会に是非ご来店いただければと思います。 





ただの延長営業だけでは少し面白みに欠けてしまうので 

フライヤー画像にもあるとおり、他にもいろいろと企画してみました。 





内容が少し分かりにくいと思うので 

分かり易くまとめてみました。 

こんな感じです。。 





・営業時間延長 

通常、平日は21時(オープン13時)土日は20時(オープン12時)までの営業ですが 

両日とも23時まで営業させていただきます。 





 ・定価商品ALL10% OFF(両日とも終日) 

狙っていたあのブランドや

  DSC_0381.JPG

DSC_0397.JPG  

あのブランドや

  DSC_0386.JPG

DSC_0421.JPG 


あのブランドまで

  DSC_0438.JPG


10% OFFです。 





・アウトレット、スペシャルアイテムコーナー 

内容はまだ秘密ですが 

まさかのプライスでご提供するアイテムや、最近見ることの無くなったあのブランドが!! 

っというサプライズもあるかもしれません...... 


スペシャルアイテムはinstagramで随時掲載して予定ですので 

気になる方はcheck it out!!! 





・ホットドリンクサービス(コーヒー、紅茶※アルコールは......) 

ドリンクは無料で提供させていただきます。 





つらつらとイベントの内容を書きましたが 

みなさんでワイワイと盛り上がりましょう!!! 




深夜の時間帯は冷えこむことが予想されるので 

暖かい服を着てご参加下さい。 




皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております。  




三軒茶屋散策ブログVol.50


廣川です。 


今日は木曜日です。 

ということは、「三軒茶屋散策ブログ」ですね!!! 



記念すべき50回目の更新は僕がやらせていただきます。 



今回はお邪魔させていただきましたのはこちら↓





IMG_7071.JPG


安曇野 (あずみの) 
東京都世田谷区太子堂4-20-24 ウィンベックプラザ 
[平日] 11:30 - 16:00/17:00 - 21:00 
[土曜日] 11:30 - 16:00/17:00 - 21:00 
[日曜・祝日] 11:30 - 16:00/17:00 - 21:00 

定休日:木曜日 




三軒茶屋の駅から徒歩2分ぐらいの場所にある安曇野さん。 

今回、実は知人からこちらのお店を勧められてお邪魔してきました。





IMG_7073.JPG





外観はこんな感じです。 

雰囲気の良い昔ながらの蕎麦屋さんとだな~という印象。 

店内に入ると、テーブルだけではなく、座敷もありました。 




蕎麦屋さんなので、もちろん蕎麦の種類は 

豊富にありますが、うどんもあり、アテもあり 

しっかりお酒(ビール、日本酒、焼酎)も有りました。 

こういうお店でお昼から一杯やるのもまたいいですよね~ 




僕は初めての来店だったので、たくさんある蕎麦から 

店員さんのオススメを注文。





IMG_7066.JPG





IMG_7068.JPG





IMG_7067.JPG  


鴨せいろ蕎麦 



蕎麦はやや細めで、つゆがしっかり絡みます。 

この細さなので、ツルッと、のどごし良く食べられました。 

鴨とねぎの相性も抜群で、気づいたら食べ終えていました......





IMG_7069.JPG





蕎麦の後と言えば、蕎麦湯ですね! 

まずはそのまま飲むパターンと 

つゆにいれて飲むパターンの両方をさせてもらいました。 

どちらも美味しく飲ませていただきました。





IMG_7070.JPG





僕が帰る前に 

常連さんらしき方がカレーうどんを注文されていたので 

次回はカレーうどんを注文したいと思います。 




三軒茶屋で蕎麦を食べたくなった方は是非行ってみてください!!! 






それではまた。



SEPTIS OFFICIAL ONLINE SHOPPING

SEPTIS RAKUTEN

SEPTIS YAHOO SHOPPING

SEPTIS FACEBOOK

SEPTIS TWITTER

SEPTIS Instagram

前の10件 1  2  3  4

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ