トップ > 入荷情報

新着情報

staffblog

2016年8月アーカイブ

CHAMPIION T1011 T-SHIRTS

廣川です。 

今日もよろしくお願いします。 



8月突入。 

月が変わっただけですが、8月と聞くと 夏本番が到来した気がします。  

8月といえば色々とイベントありますが、気になるのは甲子園。 

サッカー小僧だった僕ですが、不思議と甲子園の結果は気になります。 

今年も熱闘甲子園は欠かさず見そうです...... 



加えて今年はオリンピックも開催されるので、テレビから目が離せなくなりそうな気が...... 




さてグンっと夏っぽい気候となって 

手持ちのTシャツでこのまま乗り切れるか不安な方もいらっしゃるかと... 

そういう方にはやはりこれ!


DSC_0229.JPG

CHAMPION 


CHAMPIONのTシャツとくれば......



DSC_0231.JPG

CHAMPIONの中ではリバースウィーブと同じぐらい有名なT1011。 

T1011はアメリカらしいドライな肌触りと、肉厚で強度が高いことが特長のボディです。 

発祥は1930年代。 

古くからあるこのボディは1度生産が中止されますが 

近年復活を遂げ、糸、生地、縫製までmade in USAに拘って生産を行っています。  

もちろん、丸胴ボディ、バインダーネックです。 

septisでは無地ではなく、プリントTのみでの提案です。


DSC_0232.JPG


DSC_0240.JPG


DSC_0261.JPG


DSC_0258.JPG


DSC_0281.JPG


DSC_0287.JPG


カレッジプリントをメインに 

染み込みプリントがだったり、ラバープリントだったりと写真のアイテム以外にもバリエーションは豊富にご準備しています。 



ドがつくほど直球ですが、デニムに合わせるのはどうでしょうか? 
(最近、デニムを新調したので、こればかり穿いています) 


着た時のこの安定感。 

夏本番に買い足すには申し分ない1枚かと思います。 


持っている人は買い足し、持ってない人は是非、試していただきたいです!!! 



それでは皆さんのご来店をお待ちしております。 


LEVI'S LVC 606 60'S JEANS !!

こんにちは! 


小山です。 

気づけば8月ですね。 



先週末は花火大会とかもありましたし、 

イベントごとも佳境といったところでしょうか? 



夏はそれなりにイベントも多くて、 

行楽日和ではあるのですが、 



洋服好きとしては、 
おしゃれがしにくいという(シンプルになっちゃいますからね。。。) 

なんともむずがゆい季節でもあるかと思います。 



僕自身も、 
梅雨明けと同時にTシャツ一枚なんて日が続いているのですが、 

そんな中、 
実は密かに楽しんでいるスタイリングがあったりします。 



それは、ジーパン。 


ジーンズだってそりゃあ暑いんですが、 




シンプルなTシャツに 
ジーンズ。 


夏はこれを制する者が勝ちなんじゃないかなんていう 
価値観があります。 



そんなわけで、 

今日は、僕が今お気に入りのジーンズをご紹介します。



DSC_0378.JPG
LEVI'S VINTAGE CLOTHING "606"60'S SUPER SLIM USA ¥22248-(TAX IN) 



オレンジタブがアイコニックな606。 

両巻縫いのステッチワークと低めについたバックポケット。  

ペンシルストレートと呼ばれる細身のきれいなシルエットがたまらない1本。 


昨今トレンドのゆったりめのTシャツ1枚に、 

この606、そしてオールスターなんていうシンプルスタイルを深めていきたくなります。 


また、今季まではアメリカ製での展開でしたが、 

なんとAWシーズンからはアメリカ製ではなくなってしまうという。。。 

そういう意味でも、今注目したいジーンズです。



DSC_0387.JPG


DSC_0391.JPG


DSC_0369.JPG


DSC_0375.JPG


DSC_0363.JPG


DSC_0395.JPG


DSC_0426.JPG


DSC_0432.JPG



細身のブルージーンズに 
オールスター。 


一見誰でもできる普遍的なスタイリングですが、 
だからこそ極めたくなる王道。 


今のところ、僕の中では 
この606が一番しっくりきてます。 


しっかりとワンクッションつけて 
穿いてやるのが気分です。 


ぜひオールスター着用で、 
試着しに来てください。 



では本日もお待ちしております。

前の10件 1  2  3

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ