トップ > 入荷情報

新着情報

staffblog

2015年7月アーカイブ

SEPTIS SPECIAL SALE!!


こんにちは!
こやまです。


土曜日より始まった決算セール。


週末からのスタートというだけあってたくさんの方にご来店いただきました! 
本当にありがとうございます!


そんな今回のセール。

サマーセールではなく、 
決算セールというだけあって、
春夏物に加え、 
昨シーズンの秋冬物などもかなりプライスオフとなっており、充実のラインナップでございます。 


今日は、セールアイテムの中から
個人的におすすめしたい(実は狙ってる)
アイテムをいくつかご紹介いたします。


085.JPG
GROWN&SEWN(グロウン&ソーン) 
LEGEND FEATHER TWILL
¥25704→¥19980-(TAX IN)

うちでは定番中の定番。
アメリカのパンツブランド、グロウン&ソーン。
久々の展開となる、レギュラーストレートのLEGENDに春夏に適したFEATHER TWILLを使用したモデル。


031.JPG
ハリがありながらも軽さのあるチノクロスに
少しゆとりを持たせたシルエット。

雰囲気抜群です!


041.JPG
トップスに、
コットンニットを合わせて、サンダルなんか履いたらいい具合ではないでしょうか!




調子がいいのでもう一つ。
  084.JPGKENNETH FIELD(ケネスフィールド) 
GHURKA SHORTS
¥25920→¥19980-(TAX IN)

元ビームスプラスディレクターの草野健一さんがリリースするケネスフィールド。 
ブランドを代表するグルカパンツ。
今季もかなり良い雰囲気です!

  067.JPG
ベルトが一体となった
ミリタリー由来のパンツながらどこか品の良さも漂わせるデザイン。



068.JPG 
やっぱりこういうのは、 
白シャツタックインでど直球にやってやるのがいいですね!


コンパクトでトップスを選ばないショーツもいいけど、 
これくらい主役級のショーツも持っておきたいところですね! 



忘れちゃいけない秋冬物も!
  091.JPGFILSON(フィルソン)
MACKINAW CRUISER
¥48600→¥29990-(TAX IN)


012.JPG 
男らしさと絶妙なルーズさが唯一無二なマッキノークルーザー。


タイトめなアウターが主流でしたが、
今季くらいからはトップス、ボトムスに続き、これくらいのゆとりが気分。



020.JPG 
クセがあるようですが、インナーはタートルのようなキレイめなものから
スウェットのようなアメカジなアイテムまでカバーしてくれる汎用性高しな一着。 

ハマったらこればかり着てしまいますよ!

今回ご紹介した物以外にも、 
かなり良いもの揃ってますので、是非いろいろ検討してくださいね! 


店頭でも秋冬物アウターを展開しておりますので、
是非悩みに、ご試着に、
ご来店くださいませ。



では本日もお待ちしております。


SEPTIS OFFICIAL ONLINE SHOPPING

SEPTIS RAKUTEN

SEPTIS YAHOO SHOPPING

SEPTIS FACEBOOK

SEPTIS TWITTER

SEPTIS Instagram

  • 1件の商品がございます。
  •  

SEPTIS SALE!!



こんにちはSEPITSです。

kessan.jpg


SEPTISでは、
本日より決算SALEと題しまして、

店頭およびオンラインストア内、 
'14FWアイテムや15SSアイテム、シューズバッグなどを

SALE対象とさせていただきます。



これからの即戦力となるTシャツやショーツ、サンダル。

来たる秋冬に向けたダッフルコートやダウンなどなど。

かなり豊富なラインナップとなっております!! 


この機会にぜひ探されていたアイテムを
ゲットしちゃってください!!


セールアイテムのラインナップは、
オンラインストアの
決算SALEバナーよりご確認いただけます。


SALE期間は未定となっておりますので、
ぜひお早めにご利用くださいませ! 



それではみなさまのご来店 おまちしております!


something white


廣川です。

今日もよろしくお願いします。


7月に突入。

早いですね~ 


夏もそろそろかと期待しながらも、最近はしっかり梅雨模様。

早く梅雨明けしてもらいたいものです。



さて、昨日のことなのですが、スタッフ全員のトップスの色が同じでした。

その色は「白」。

たまたま...

だとは思ったのですが、話を聞いてみると、なんとなくみんな「白」が気になっている様子。 

そんなわけで今日は僕の気になる「白」のアイテムをピックアップ!

T-SHIRTS

033.JPG 


GOODWEAR APPLIQUE T SHIRTS【CALI】WHITE ¥7452

178cm 66kg S着用




PANTS

040.JPG


KENNETH GURKHA SHORT PANTS WEST POINT HERRINGBORN ¥25920 

178cm 66kg M着用


SHIRTS

028.JPG 


SEPTIS ORIGINAL S/S WORK SHIRTS LINEN WHITE ¥12960

178cm 66kg L着用


SHOES

035.JPG


PRO Keds 別注 復刻TENNIS ¥11880



コーディネートはこんな感じで!

055.JPG 


TOPS: FRANCE LACOSTE L1212 POLOSHIRTS WHITE(001) ¥12744
PANTS:KENNETH GURKHA SHORT PANTS WEST POINT HERRINGBORN ¥25920




白は白でも少しトーンが違うアイテムどおしを合わせることによって

「真っ白」*「真っ白」とはまた雰囲気が変わってきますね~

オススメのコーディネートです!

是非お試しあれ~ 



それではみなさんのご来店をお待ちしております。
SEPTIS OFFICIAL ONLINE SHOPPING

SEPTIS RAKUTEN

SEPTIS YAHOO SHOPPING

SEPTIS FACEBOOK

SEPTIS TWITTER

SEPTIS Instagram

前の10件 1  2  3

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ