トップ > 入荷情報

新着情報

staffblog

2014年10月アーカイブ

冬はやっぱりニットに限る!

こんにちは! 
こやまです。 

二週連続台風接近中ということで、 
あやうく全く同じような文章を書きそうになっておりました汗 

今回の方が強いみたいなので、みなさんもきをつけてくださいね。 


さて今日は気温が低く、 
ぼくもついにセーターデビューしました。 

あったかいです(笑) 


やっぱり10月も中旬。 
こうでなくっちゃ!
 
って感じですね。 


SEPTISでもニット物は 
すでに入荷が進んでおりますので、 
ご紹介していきたいと思います。 

145.JPG 
HARLEY OF SCOTLAND 

いわずもがなのスコットランドの老舗ニットメーカー。 
たしかなクオリティに毎年たくさんの方に愛されているブランドですね。 


そんなハーレーから今回の入荷はこちら

150.JPG 
HIGH NECK MOHAIR SWEATER \23760- 

モヘアを使用した雰囲気漂う素材感の形は今季流行のハイネック。 
お持ちのセーターとはまずかぶらないかと思います。 


カラバリも豊富ですし、すこし遊びの効いた色で 
ウールのコートなんかと合わせたいですね!

171.JPG




お次は

157.JPG 

こちらも当店ではすっかり定番の 
ジョンタロック。 
去年、入荷後すぐに在庫が無くなってしまいましたが、 
待望のRESTOCK! 

158.JPG 
JOHN TULLOCH TUBI GUARD C/N SWEATER ¥19440- 

リブ編みはすこし粗野な雰囲気があっていいですよねー 
撥水加工がされているというのもありがたい。 
今季はオフホワイトをバブアーなんかと合わせたいところ。

168.JPG

他にも 
まだまだ入荷が止まりません。 


直近で入荷したものは、 
ネットショップに掲載まで少しお時間をいただいております。 

秋冬物をお探しの方は、ぜひ店頭までいらしてください。 
一緒にお気に入りの一着をお探しいたします。 



instagram始めました!  アカウントは、septisimportです。 

新着情報なども配信しておりますので、 是非フォローよろしくお願いします。 



それではご来店お待ちしております。
 

GUERNSEY WOOLENS TURTLE NECK SWEATER

火曜日です。 

廣川です。 

今日もよろしくお願いします。 


入荷が加速するのに比例してめまぐるしく変化を遂げていく店内。 

そんな店内で、 

今年はこれだよね! 

いや、あれですよ! 

っとスタッフ間ではもちろんですが、お客様と実際に商品を見ながら、触りながら一緒に選ぶことができるのはやはり楽しいですね~ 

そんな状況の中、自分はといいますと、あれこれと考え過ぎて、全く見当がつかない状態が続いています... 

あ~、物欲。 

しっかり悩みます... 

みなさん一緒に悩みましょう!!! 


さて、毎年の如く当店ではニットの種類を多くご準備しておりますが、今年はタートルネックを多めにご準備。 

昨年も大好評いただきましたこちらが入荷してきましたので、早速着てみました。 

どうぞ~ 

001.JPG

knit:GUERNSEY WOOLENS TURTLE NECK SWEATER NATURAL size M 
pants:MIXTA【MADE IN U.S.A】SWEAT PANTS NAVY size:S 
bag:GHURKA No.217 EDITOR 


gurnsey woolensのタートルネックは昨年よりもカラーバリエーションを増やしての入荷です。


ガンジー.JPG 

こりゃ、どれにしようか悩んじゃますね~ 

サイズ感もいうことなしで、腕周り、身幅はスッキリしておりジャケットのインナーにもよろしいかと! 

この手のアイテムでこのサイズ感はなかなか無いかと思います。 

もちろん、単体で着てもケーブル編みになっているので、しっかり主役になってくれます。 

タートルネックが気になってる方いかがですか~? 

思った以上に使えること間違いなしです! 



instagram始めました! アカウントは、septisimportです。 

新着情報なども配信しておりますので、 是非フォローよろしくお願いします。 


それではご来店お待ちしております。

SIERRA DESIGNS DAY TRIPPER復刻!!

こんにちは 

 こやまです。 

 台風すごいですね! 
東京はちょうど通勤時間帯がどしゃぶりで 僕もずぶぬれで出勤しました(笑) 

 昨日もめちゃくちゃ寒かったですし、 こういうときは 風邪をひかないように気をつけなければなりませんね。

 さて、日々入荷が止まらないこの頃ですが、 今の時期は、 バッグなんかを新調するのにいい時期ではないでしょうか。
  デイトリッパーCLASSIC.JPG 
 SIERRA DESIGNS DAYTRIPPER CLASSIC(ボトムレザー) \17280-
  デイトリッパー2.0.JPG 
SIERRA DESIGNS DAYTRIPPER 2.0(ボトムスウェード)¥12960- 

 1977年に発売されたシエラデザインの名品デイトリッパー。 

 今季待望の復活ということで入荷いたしました。

 デイパックはいつの時代も流行り廃りなく愛されているデザインですよね。 
 容量はどちらも16Lと普段使いには最適。 バッグ下部のレザー部分が スムースレザーかスウェードかという差が デザイン的には、大きく変わるところでしょうか。 (クラシックモデルは、ハーネス裏にフェルトを装着し、クオリティを高めています)

 コーデュラナイロンを使用しているので ハードな使用にも比較的強いところが、 またよろしいところかと思います。 

 背負ってみました↓
  デイトリッパー2.0遠め.JPG 
 小ぶりすぎず大きすぎずという感じの大きさですね。
  デイトリッパーCLASSIC着用.JPG 
 SIERRA DESIGNS DAYTRIPPER CLASSIC(ボトムレザー) \17280-
  デイトリッパー2.0着用.JPG 
SIERRA DESIGNS DAYTRIPPER 2.0(ボトムスウェード)¥12960- 

 どちらもバッグ自体の重さは軽めで、 デイリーユースにもってこいです。 

 使い込んで味が出てきたくらいの方がかっこよさそうです! 
ゆっくり時間をかけて自分の物にしていきたいですね! 

 ぜひご検討くださいませ。 

 他にも週末にいろいろと入荷がございました。 
まだネットショップにアップできていないものが多数ございますので、 なにか秋冬物を考えられている方は、 ぜひ店頭までお越しくださいませ。

 instagram始めました! アカウントは、septisimportです。 

 新着情報なども配信しておりますので、 是非フォローよろしくお願いします。 

 では本日もお待ちしております。
前の10件 1  2

features

SEPTISオーナー玉木朗の超B級アーカイブ

SEPTISスタッフのブログ