DESCENT【水沢ダウン】/予約販売開始!

DESCENT【水沢ダウン】/予約販売開始!

今年も遂にやってきました。

超ハイスペックダウンジャケット「水沢ダウン」

 

8月1日より予約販売スタートです。

 

今シーズン、当店の取り扱いは5モデル

 

https://septis.co.jp/products/list?category_id=&name=%E6%B0%B4%E6%B2%A2

こちらのリンクより是非ご覧ください!

 

 

 

 

DESCENTE ALLTERRAIN】

特定の年齢層や、特定のシーン、領域というものを敢えて考えずに、かつ流行に流されない真のモノづくりをデザインの根幹におくオルテライン。
デサントのものづくりのエッセンスを凝縮したコレクションともいえる、このオルテラインのデザインコンセプトは「Form follows function」 -デザインはすべて機能性に従事したものである- 。つまりデザインの試行錯誤のなかで実用的な機能だけを選び抜き、装飾としてのデザインではなく、すべてに理由があり、機能性を伴ったデザインであるということです。

 

水沢ダウン
水に濡れることが最大の弱点であるダウンジャケット。その弱点を克服するべく生まれたのがこの水沢ダウンです。
水沢工場の最先端技術を駆使することによりこれまでにない耐水性を可能にしました。
職人の手から生まれるハイクオリティなダウンジャケットです。