トップ > 入荷情報

入荷情報

2011年9月アーカイブ

SEPTISのオーナー玉木が細部にこだわって作り上げたオリジナルアイビーシャツ。

新作が入荷してまいりました。

シャンブレーは厚手のものを採用、使い込んでいくうちの変化が楽しみな生地です。 

ビエラ地は、コットンでふわっとした手触りの生地。これにスタンダードなタッターソールパターンを載せました。

春のものより大きめの格子のギンガムチェックは、よりカジュアル感を出せます。 

フィッティングは、Sサイズがインディビのスタンダードフィットの14 1/2くらいです。

オックスフォード、ダンガリー、小紋柄、ストライプにブラックウォッチチェック、ギンガムとラインナップも豊富に揃えたオリジナルのシャツをぜひお試しください!

 

おしゃれアウターの代名詞MACKINTOSH(マッキントッシュ)のキルティングジャケットです。

WATSONはスタンダードな形のジャケットですが、現地英国仕様、ややゆったりめの日本では少なくなったシルエット。

肩幅と袖丈は普通ですが、腕周りと胸回りがゆったりめでジャケットの上から着るのにジャストなアイテム。

 

BIKERは他にはあまり見ないスタンドカラーのジャケット。これをジャケットとして着るのがいいですね。

 

それぞれ、ざっくりとしたツイードウールと、控えめな光沢のポリエステルをラインナップに持ちます。

 

使い勝手の良さ、着回しのしやすさはもちろん、ブランドのイバリも効き、一着は持っていて損のないアイテム。

現地直輸入でお値段も抑えました。

 

イギリス最古のシューメーカーとして名を馳せるTRICKER'S。カントリーコレクションのアイテムが入荷してまいりました。

おなじみウィングチップブーツからウィングチップのシューズ、プレーントゥにチャッカブーツ。

丈夫で長持ち、まさに一生モノ。

ゆっくりと育て上げたい靴ばかりです。

 

MACKINTOSH(マッキントッシュ)はゴム引きを中心としたスタイリッシュなコートで人気のブランドですが、キルティングジャケットも秀逸なものを多く発表しています。

しかしながらスマートなシルエットで着るシチュエーションを選んでしまうこともしばしば。

スーツやジャケットの上からゆったり着たい、そういうご要望にお応えして、現地流通モデルWATSONを直輸入いたしました。

肩幅・袖丈は標準的ですが、腕周り・胸回りに比較的余裕があり、コート代わりのアウターとして活躍できる逸品です。

表地がウールのものはMACKINTOSHならでは。直輸入によるリーズナブルなプライスでご提供です。 

 

 

 そして今年はスタンドカラーでややカジュアル寄りのジャケットBIKERも入荷です。

 これもMACKINTOSHではおなじみの形。フロントはブランドネーム入りの小さめボタンです。

 

 

古き良きアメリカの雰囲気を残したウェアを作るCAMCO(カムコ)の定番アイテム、ヘビーウェイトのフランネルシャツが入荷してきました。

 

洗いをかけ、こなれた雰囲気のネルシャツはクラシックなアメリカのビンテージ風味満点。毎年買い足すお客さまも多くいらっしゃる、カムコを代表する名品です。

 

インバーアランのローゲージニット、入荷しました。

クルーネックの1A(あったかい!)、襟付きカーディガン3A(定番!)、ショールカラーカーディガンの6A(首元のデザイン秀逸!)を残暑厳しいなか、英国より直輸入。インバーアランとしてはリーズナブルなお値段でご提供させていただきます!

アウター代わりにもなる伝統のニット、手編みの暖かみもさることながらその保温力は毎度のことながら脱帽です。

一生モノになりうる一着です。

おなじケーブル編みのマフラー12Aもあわせてどうぞ。

GAMBERT CUSTOM SHIRT(ギャンバートカスタムシャツ)は1933年アメリカニュージャージー州で創業のシャツ専業メーカー。

アメリカ製、生産過程に職人による手作業を多く残したこだわりの製法と、スマートなシルエットでじわじわと人気を高めてきたブランドです。

そんなブランドのコーデュロイB.D.シャツです。

 

こだわりのディテール、きれいなシルエットは健在、素材は秋を代表する素材コーデュロイを採用することで、シャープな中に暖かみのある雰囲気を創り出すことに成功しています。

こちらのブランドのシャツはどれもデキがイイのですが、これもまたとても良い出来映え。

おすすめのシャツです。